« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月27日施術日記

4月になってから、身体の不調を訴える患者さまが多くなりました。季節がら、寒暖の差が今年は激しく、少なからずも身体に影響しています。特に背中中心部から腰にかけての広い部分に硬さが見られます。通常よりもその硬さも深くなっております。筋肉を狙い撃ちした施術でその硬さも解消。患者さまは笑顔で帰られました。

| | トラックバック (0)

整体の勉強に行って来ました

| | トラックバック (0)

整体の勉強に行って来ました

本日静岡掛川まで整体の勉強に行って来ました。
新たな発見がありました。そして、パワーアップしました。明日からの施術に即、使えます。ご来院の患者さま、ご期待してください。


| | トラックバック (0)

ブログの更新

ご無沙汰しています。今回 Twitterとの連携をしてみました。うまくいくかどうかわかりませんけど、ブログを書きます。これからも宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年5月 »